見出し画像

Vゾーン脱毛後の経過

※この記事はVゾーンを出していますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

前回の施術からちょうど一週間が経った頃、、、ようやく毛が抜け始めました。本当に不思議なもので、1週間経たないと抜けてきません、もしかしたら1週間でも早いほうで10日目からようやく抜けてきたとか人それぞれだと思いますが、3,4日でぬけるだろうとイメージしていると、全然抜けてこない、失敗ではないのか?と不安になることと思います。


感覚としてこれくらいの毛になったら抜けて行きます。
手でつまめるので、つまんでみると2,3本パラパラと取れます。
この感触がたまらないのですよね~

竿の根元部分


私のイメージですと、もっと綺麗になっている予定なのですが、思ったよりも効果は出なかった気がします(泣)

とはいえ、10日目くらいまでは抜けて行くので、さらにスッキリするかも知れません。

しばらく時間が取れなくなるので、少し早いですが、明日脱毛へ行ってこようと思います。家から近くにあって気軽に行けるサロンがあると本当に助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?