見出し画像

Vゾーンのデザインの仕方②

※この記事はVゾーンを出していますので、苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

経過観察

Vのデザインを台形型に整え、脱毛してきて2週間近く経ちました。

光脱毛の場合、効果が出るまでに大体1週間掛かります。

私の場合ですと、施術翌日から以外と毛が生えてきます。むしろ成長スピードが早くなったなと感じるレベルです。これで2mmから3mm程度だと思います。


Vの台形部分左

1週間すると、5mmくらいまで伸びて、そこから引っ張ったり、こすったりすると抜けてきます。


Vデザイン再考

まずは新旧比較してみます。

前回のデザイン


再考したデザイン

前回のも台形の形にはなっていましたが、根元部分の毛が残っており、正面から見る分には違和感ないのですが、すこし引っ張ってみたりしたときに、陰茎が突き出ると、根元の毛は残ります。

これがやや微妙でしたので、竿の根元部分も剃毛しました。毛がかぶっているので分かりづらいのですが、

こちらの図で言うところの根元部分を小指一本分程度刈り上げた状態といいますか、男性器と完全に分離した状態です。(2ブロックというと分かり安かもです)

根元から1cm程度剃るイメージ

こんな感じで調整しながらVゾーンを整えて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?