見出し画像

【濃厚な潤いを贅沢に纏う】プッチプレミアム【プラスウェッチ】

プラスウェッチ素材を使ったメンズマックスの人気定番商品プッチがプレミアムバージョンとして登場しました。
プッチプレミアムのラインナップはスタンダードスイーツマリンの3種。各商品とも1箱に4つ入っています。

スタンダード・スイーツ・マリンの3種

プッチプレミアムは潤い成分60%増量

プッチプレミアムは内部形状はそのままにプラスウェッチ素材に含まれる潤い成分を従来品から60%増量しました。

潤い成分60%増量のプッチプレミアム

プラスウェッチ素材に含まれる潤い成分を増やすことでより濃厚な使用感を実現。内側から滲み出るたっぷりの潤い成分はプッチ同様に内部構造をダイレクトに感じることが出来ます。

見た目にもこだわった逸品プッチプレミアム

プッチプレミアムは見た目にもこだわり、パール加工を施した高級感あふれる仕上がりに。
華麗で煌めくプッチプレミアムは手に取るたびに心が躍り、気分が上がります。

パール加工を施した華麗で煌めきのあるプッチプレミアム

プッチプレミアムの内部構造

プッチプレミアムスタンダードセットはヒダ・イボなど人気定番の内部構造。 王道の確かな刺激はプレミアム素材にぴったり。ウェーブ・ドット・シャワー・コンボ 初心者から、通な方まで幅広く満足していただけます。

プッチプレミアムスイーツセットはスウィーツをイメージした内部構造。 甘くなめらかな刺激はプレミアム素材にぴったり。ベリー・キャンディ・カカオ・クリーム 個性豊かなスウィートなアイテムを揃えました。

プッチプレミアムマリンセットは海の生物をイメージした内部構造。神秘的な刺激はプレミアム素材にぴったり。クリオネ・スクイッド・ジェリーフィッシュ・オクトパス多彩でディープなアイテムを揃えました。

濃厚な潤いを、贅沢に纏うプッチプレミアム

贅沢な逸品プレミアムプッチ

いつものプッチをより贅沢に…。 潤い、使用感、全てがワンランク上のプラスウェッチ成分を増量したプッチプレミアム。蓋をあけた瞬間から特別な時間が始まります。

濃厚な潤いを贅沢に纏うプッチプレミアム全3種

メンズマックス特許登録済独自素材プラスウェッチをもっと詳しく知りたい方はこちらもチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?