見出し画像

インスタライブ出演! ギフトショー@ビックサイト

昨日は、ギフトショー@東京ビックサイト で出演でした。
しかも、人生初のインスタライブ!
コロナ禍の展示会で色々気になりましたが、
スゴイ人出にビックリ! 感染対策もバッチリでした。

画像1

ライブ配信などの準備も着々

画像2

準備中はマスクでね♪

画像3

今回、八ヶ岳のマーチャンダイジングプロジェクトの一環
地方の美味しい素晴らしい食材を紹介するインスタライブ。

長野県茅野市のハムやソーセージの名店「ピーター」さん

画像4

同じく茅野市のクラフトビールの「8 Peaks」さんをご紹介しました。

画像5

私のいるビックサイトと、2店の茅野市をネットでつないで中継

ギフトショー1

作り方のこだわりや特徴を伺ったり、
私がさらに美味しくする食べ方もご紹介したり♪

ギフトショー4

裏方はこんな状況で配信してました!
素敵なスタッフの皆さまありがとうございました。

画像8

ライブ中、ご視聴してくだってる方もコメントを入れてくださり、
作り手と消費者を結ぶ、素敵な時間となりました。

ギフトショー7

「ピーター」さんの八ヶ岳のブランド豚「すわ美豚」を使ったベーコンやロースハムは絶品!脂身がこんなに甘く美味しいなんて!と驚く美味しさ!

深みがあって、フルーティーで飲みやすく美味しい「8Peaks」さんのクラフトビール!

そんなピーターのお肉&Peaksのビールのセットはこちらで買えます!

これからも、美味しいモノを作っている地方の方々を応援していきたいと思います!!そして今回、私の携帯のトラブルで、私のインスタアカウントでライブ配信が出来ず大変申し訳ありませんでした(><。)
スタンバイしてくださってた皆様本当にごめんなさい(><。)

ライブ配信の様子は下記のインスタで視聴できます。
ギフトショー公式アカウント↓ (爆笑しててすいませんw)

撮影の様子も別角度からライブ中継(笑)↓


これからも、美味しいモノを作っている地方の方々を応援していきたいと思います!!

次回からは、私のアカウントからも配信できるように、新携帯にしておきますので(^^;)私のインスタもフォローよろしくお願い致します♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?