寒い!
めっきり空気が透き通り始めて、夜空が綺麗にごちゃつき始める季節。
年中ごちゃついてるけれども。

M1終了!
悔しいなぁ。
でもまだ芸歴0年目だもんね。
赤ちゃんで言ったら、まだ赤ちゃんだもん。
こっから掴まり立ち!

仕事慣れてきた!
色んな案件投げられて、それを処理し続けるだけ!
唐突に試されて怒られる時あるけど、リモートで昼まで寝る程怠惰になってきてる。
お陰様で元気ではあり続けてるな。

人に期待はしない方が良いね。
期待し始めるとサボっちゃうから
期待するなら自分にした方がいい

M1負けてから考える事が少なくなってきている。
前に進むためには燃料とゴールテープが必要だから、次のゴールテープを作らないと。
ちびちび燃料を消費しながら牛歩じゃダメだな
うさぎの様に進んで、うさぎの様に休んで

考え方の違い。
相手が同じ考えだと思って生きちゃダメだな。
自分が人の事何一つ分かんないんだから、分かってもらいたいは大きな間違い。
それも期待だしね。
でも俺は人の考えをいつか理解できるはず。

知らない街が少し知ってる街になって、初めての冬を迎える。
知ってる街はもう少しも知らない街になり始めて、少しずつ循環している。
いつまでも同じ地点に居ない様にしないとなぁ。

ナンバリングnoteどうやって書いてたかもう思い出せなくなっちゃった!
なんか自分の中の正解を辿ろうとし過ぎてて少し嫌なんだよな。
うわ、地震だ。びっくりした。
何考えてたか忘れちゃった。
この家、人が歩いただけで部屋が揺れるんだから、本当に怖い。

何事も過去の自分のやり口と同じ事をやろうとしちゃう癖があるんだよな。
再現しようとして、最初の劣化版になり続けちゃう。
興味本位で生きてみよう。
やった事ない事を探してみよっと。

10月は長かったな〜。
色んなことがあった気がする。
去年までの10月って一年の中でも特に短かった気がするのにな。
年末は怒涛の17連休だから頑張れるな。
あと2ヶ月!長く生きる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?