終わった終わった。
12連勤を乗り越えて、14連休へ…

↑書いてたのが12月27日だったんで、note凡そ4ヶ月ぶりに触りました。
その間に色々あったなぁ〜〜。

取り敢えず、一年続けたお仕事は辞めて芸人になりました。
たかだか一年続けた程度かもしれないけど、間違いなくちゃんと向き合ってやったので、最終日にすごい引き止められてバイトとしてわざわざ別の派遣会社から雇い直してくれる事になりました!
まだ確定じゃないけど、マックスで時給2400円。
ビルゲイツの秒給は1万円らしい。
大富豪にはまだ遠い…

引越しをしました。
前は竹ノ塚駅徒歩8分の所から、今は分倍河原駅徒歩10分の所へ。
一軒家で2階建てって凄く憧れちゃうよね。
実家がマンションだったので、小2の時に自分の部屋貰った時ぐらいの嬉しさがある。
あとタータンライナーとちょいあんで暮らしています。
日々寂しくなくてイイね

近所にある珈琲屋 760円


これ最高じゃないですか???
Google mapの時点で楽しみではあったけど、
期待通りのお店過ぎて最高。
分倍河原駅、なんか全部レトロなのもイイ所

これとか


これとかは駅出た目の前にあるビルの中


凄くイイね!

最近は感情が目まぐるしく動いてる。
喜怒哀楽の全部を2週間に詰め込まれると、以前までの変わり映えのない日々により色がなく見えてくるので辞めてもらいたい。
まぁ目論見通りの日々のはずではあるんだけど、予想以上に落ち着きが無くて、思いの外騒がしくないな。

まぁ、色々あったけどここからがスタートなので!
何者かになれるかチャレンジ!
なれなきゃ終わり!なれてからが始まり!
過酷で最高に楽しい日々にしていくぞ!

知り合いのみんなはお家に遊びに来てよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?