⑲が余り好きじゃないので、とっとと⑳を更新する。

暖かい日々!
つい1週間前まで部屋でガタガタ震えてたのに、今日の昼は寝巻きでそのまま外でタバコを吸えるレベル。
自分の気分が天気で左右されるのは知ってたけど、体調まで左右されるとは思ってなかったな。

俺は花粉症!
毎年、不思議とやってきていた鼻水がやたらと出る季節にずっと抗っていたけど、今年は遂にくしゃみまで出るようになり、同居人の花粉症の薬を飲んだら楽になってしまった。
強い体がアイデンティティだった気がしていたけど、本当に気だけだった。

ギャンブルをやり過ぎている。
やりたい!と思ったら既にやっているぐらいには行動力が高い自分の長所が完全に裏目に出ている。
最近は二つ目の財布を買い、お札の入手方法を消し去る事で対策しています。

今年の3月は去年、一昨年程寂しい気持ちになる事がない。
当たり前っちゃ当たり前だけど、寂しいのが当たり前だった気がしてたから、その気持ちがない事が少し寂しいぐらいになってる。
まぁ一昨年卒業で、去年退職してんだから本当に当たり前の話。
芸人、継続!

今年の目標を立てよう!
直近でUNDER5という大会があるので、まずは去年越えを目指す!
去年は3回戦まで行って、神保町の漫才劇場で惨敗したなぁ。
今年は4回戦へ!

⑲を消し去る為に書き始めたから、あんま書く事ないや。
最近は文字に起こすほど気分が沈んで無い証拠!

みなさま僕は元気に生きております。
いかがお過ごしでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?