久し振りに飛ばしてしまって、ゲロ吐きそうで禁を解いてしまった。すごい眠くなって寝たら今起きるし。踏んだり蹴ったり。

お腹が冷えて、痛くなるの意味が分からなくてキレそう。メカニズムとかがあるだろうことは全然分かった上で、キレ散らかしてしまいそう。

お気に入りの曲だけのプレイリストを作って今日一日ずっと聴いてたけど、なんかちょっと違う。多分良い曲はアルバムでずっと聞いてる中で急にくるから良い曲。

客側で初めてガクコメを見た。500円を払ったけど、これは出た方が確実に得な気がする。コンビで出れば750円、演者も見れるから500円分も払ってるって考えると実質250円で出演している。そんなライブ、ありませんよね!?

ライブ期間の始まりと捉えるなら、一旦気が抜けるのはこの土日だけ。月曜から気を引き締めねば。

京王八王子と八王子駅の乗り間違いが多過ぎる。着く場所同じにしてくれ。

一昨日?金曜日にすごいイライラしたから原付で行ったことないところに無計画に行くっていうのを1人でやった。かすみ市民センターの奥に行ったら、すごい田園風景でビビりながら、でも気持ちよかったから、知らない道を爆走してたらすごい引き寄せられる山道があったので入ってみた。高月城跡だったかな?見たことない城があったのと、その横に見たことあると思っちゃうぐらいテンプレのホテルの廃墟があったから写真を撮ってしまった。こういうところの謎の鳥居とか、写真撮っちゃうんだよな。神様こんなところ通るのかね、っていう。すごくときめいた。

ずっとお腹痛えな。なんなんだ。

大通りの道路の縁って座ったことないと思って、2時半ぐらいに急に座りに行った時の写真。見たことあるのに、見たことない景色が見れたので凄く良かった。こういう小さいことで幸せを感じれるのでお得。

寝たいよ〜〜〜〜ン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?