4日前にコロナにかかりました。
まさか自分が罹るなんて、とは1ミリも思ってなくて、むしろようやく罹ったかぐらいの気持ち。
なんであんなに人がいる場所に行きまくっていたのに罹っていなかったのかが不思議。
暇を持て余して、好きなお話をまた読み直しています。

自分が好きだと思った小説なり、漫画なりを何回も何回も読み直してしまう癖を直したい。
音楽もそうなんだけど、好き!となったものだけしか自分からは取り込もうとしないから新しいものに出会う機会を減らしている。
というか、好きなものの中でもストレスなく没入出来るものを繰り返し咀嚼してるだけだなぁ。
なろう系とか無料で読めちゃうし。
無職転生が8周目に入ってるのキモすぎる。
展開が読めるとかどうでも良くて、主人公に感情移入しやすい文章なら何回でも読んじゃう。

二週間ほど前にレジスタに出させてもらいました。
すごく楽しかった!
体感今までで一番ウケて、人生一気持ちいい2分間だった。
ただなんでBリーグなんだ。
無理してNOROSHI前に出ちゃったから!
まぁBだからあれだけ温かったんだけども。
嬉し過ぎて今日までで30回はその日のネタ動画を見続けている。


だんだんあったかくなってきた!
ヒートテックじゃ暑苦しくて、半袖だと少し肌寒い様な、調節が難しくて、風が気持ちいい時期。
コロナなもんだから気軽に散歩もできやしないけど、窓を開けて吹き込んでくる風が、夏前の爽やかな空気を運んできてくれて、家の中でも心地よく過ごせてる。
なんか企画してやりたい!


やるべきことが固まった!
自分の中で読むべき本と、積み重ねておくことと、やりたいことと、やるべきことのリストがある程度固まりました!
あとは消化していくだけ!
時間ないと思って生きた方が有効活用は出来るけど、心の健康にあまり良くない。
焦らず、できることから一つずつ。
一歩一歩進んでいくことだけが出来ることだからね。


なんだか分からないけど、前を向けてるぞ!

貧乏だけど、頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?