見出し画像

安く見える月額〇〇円の知っておくべき事

こんにちは。

Vios八王子店です。
吉祥寺、新宿、立川店でもお待ちしてます。

健全な脱毛サロン経営してるVIOSです。

【 脱毛月額980円 】 【 全身脱毛月額1980円 】

この様な広告を見ると確かに、『おっ!安い!』
と、感じますよね~。
純粋な皆様にとっては『いいねっ』と思う広告です。

でも少し違う角度から見てみると、

どこで利益出すんだろう…?
どういう仕組み?

って考えると結構、広告も面白いんですよね。

お店と消費者(ここでは脱毛したいあなた)がいれば本来ビジネスが成り立ちます。が、
上記の広告には別に広告会社、信販会社が入っています。

もう、お気づきになったと思いますが

『安いっ!』って飛びついても、脱毛価格+広告代+信販会社の手数料
単純にこれだけ乗ってきます。(もっとありますがここでは省きます)

2回までの分割なら利息0円ですが、3回以上なら10~15%の手数料かプラスされます。
ここで、上記の広告はたして何回払いだろうか。

脱毛は個人差ありますが、最低でも6回以上はかかると思います。

あいよー!10%以上の手数料追加ぁいただきましたぁ!
ありがとうございます!笑

980円x分割回数+手数料

手数料

総額から脱毛回数割ってみてください。
一回の脱毛価格が出てきます。

例えば、ヒゲ全体1回の価格。
VIOSでは3800円。税込

この価格と比べてみてください。
あなたが『安いっ!』って感じた脱毛が実は知らないうちに高額な契約だったかもしれません。
とりあえず、目についた脱毛サロンでやってみてください。

信じるか信じないかは、あなた次第です。笑

脱毛大学経営学科
vios


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?