脱毛の価格破壊王

こんにちは。
ヴァイオス横浜店です。

毎日寒いです。水溜まりが凍ってます。
あと、2ヶ月ぐらいの辛抱ですね。
3月からは暖かくなり5月には上着がなくなり半袖に
なる季節へと変わっていきます。
皆さん、その頃に脱毛したいと来店されますが、実は今から脱毛した方が夏に間に合うんです。

しかも、脱毛業界の閑散期。予約取りやすいです。
まぁ、大手でコース契約とかしてしまった場合には関係ないですけどね。
当店は2週間明けてもらえれば脱毛できるので夏までには結構無くなっていると思います。

ここで、ヴァイオスの価格設定についてです。
人によって脱毛の終わりが何回なのか?誰にもはっきりわかりません。
10回コースとか、2年やり放題とかありますよね?

私なんか体は6回ぐらいで結構無くなってしまいましたので、1年かからなかったです。
脱毛の効果がある方は、色白で毛が黒い人です。
冬は日焼けしてないので、脱毛効果が出やすいんですね。
VIOは例外です。笑

ヴァイオスでは、都度払いで効果をお客様本人が実感してもらい来店をしてもらうシステムです。
もう、こんなもんでいいか!
みたいに好きに終わらせてください。
コース契約したから行かなきゃとか、毛が無くなってるのにコース契約残ってるとか。
めちゃくちゃリスキーですよね。

初めは安く来店させてコース契約を取らせるとこ、たくさんありますので是非注意してください。
2回目以降の値段が無いところ。絶対コース契約ですね。
月額で安く出してるところ、36~60回払いになってますよ。
4回しか脱毛できないのに5年払いとか笑

最後にもう一回、ヴァイオスは都度払いです。
さらにもう一回。ヴァイオスはコース契約ないです。
ラストです。あなた自身で脱毛の回数を決めれます。

脱毛の価格破壊王にヴァイオスはなる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?