横浜店2023年1月3日開店

横浜の皆さま。
初めまして、VIOSヴァイオスです。
当店は東京で5サロン運営してますが、神奈川県は初出店となります。
新宿店、八王子店に来ていただいているお客様の要望も多々あり、
ようやく横浜にオープン出来る事になりました。
ありがとうございます。

あまり横浜駅に来た事がなかったんですが、すごく大きい街でびっくりしました。
色々とお店がたくさんあってとても楽しみです。
少しづつ開拓していこうと思います。笑

さて、メンズ脱毛サロンヴァイオス横浜店の最初のキャンペーンはこれ!
新規の方、全身脱毛定価14500円のところ7980円。
ひげとVIOも付いてます。先着33名様
2回目以降11980円。
コース契約とか面倒くさいので都度払いです。
コスパはいいでしょ?

脱毛マシンはメンズクリアさんと全く同じ機種です。ブログ画像脱毛効果はすごくいいです。
私も全身ツルツルの小学生みたいになってしまいました。
髭は生やしてたんですが、お客様から自分が髭面なのに説得力無いと言われ
脱毛しました。
今はあごだけ残しています。私の最後の抵抗です。笑
もう6年経ちますが、鼻下、もみあげ、頬、首は全然生えてこないです。
体も全然生えてこないのでお風呂やトイレにチン毛が落ちてなくて大変綺麗です。
家族全員脱毛しました。
まぁ、髪の毛は落ちてますけど。

横浜の皆さん。気楽に脱毛始めませんか?
美容室感覚の都度払いです。
リスク無い無料相談も30分以内なら歓迎です。
手ぶらで来てください。
脱毛業界のノウハウをお教えします。

もう安心ですよ。なぜかって?
ヴァイオスが横浜に来た!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?