見出し画像

安くしてる理由

ヴァイオス大宮駅前店が間も無くオープンします。
全身脱毛7980円と、美容院のカットカラーぐらいの価格です。

同じものを安く手に入れる。
これって当たり前だと思っていました。
関西で生まれ育った私は、洋服を買いに行き2枚買うからまけてくださいって普通に
言って交渉して周りより安く買うのを自慢してました。

でも…。
東京はどうかというと、
2枚買うから…と言ったところ、
『何を言っているんですかっ?できません』って言われました。笑

何が言いたいのかと言うと、
脱毛って、安く出来たらよくない?
って事です。

ラグジュアリーな店内、綺麗なお姉さん。
これでもかっていう無駄なサービス。
脱毛は自分の未来に投資しているのに、現状に高額な施術を受けて結果は全く同じ。
コスパ悪…。

ヴァイオスの脱毛機はメンズクリア、RBL、TBCと同じ、3機種を導入済み。

ヴァイオスには大手脱毛サロンで働いた経験ある強者も、美容師免許を持ってるスタッフもいる。

私自身、8年も髭剃りしてません。笑
シェーバー捨てました。
眉毛だって綺麗に脱毛して
ハリウッドブローリフトも講習受けてかっいい形になってます。

1/3〜1/5の価格で大手と同じ脱毛を受け、
余ったお金で、ジムに通ったり、洋服買ったり、美味しいもの食べたり、パートナーにプレゼントしたり、旅行行ったり、PS5買ったり、釣竿買ったり、株買ったり。

色々、お金の使い方勉強した方がいいです。

脱毛にそんなにお金かけなくてもヴァイオスがあります。

お待ちしてます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?