見出し画像

伝説セラピスト『ユキ』の驚愕切り返しテクニック

🙋‍♂️「ユキちゃんキスしてもいい?」

💁‍♀️「だーめ!」

🙋‍♂️「いいじゃないの〜」

💁‍♀️「ダメヨ〜ダメダメ」

🙋‍♂️「一生のお願い🙏」

💁‍♀️「一生のお願いをこんな所で使わないで笑」

💁‍♀️「じゃあいい事してあげるから、おでこか、ほっぺ好きな方選んでいいよ!」

🙋‍♂️「じゃあ、ほっぺでお願いします!」

💁‍♀️「ほっぺはビンタですがよろしいですか?」

🙋‍♂️「え!?じゃあ、おでこは?」

💁‍♀️「おでこはデコピン♫」

🙋‍♂️「じゃあせっかくなのでどちらもお願いします😭」






まずはお題のラインナップから

①抜いて?

②彼氏いるの?

③キスしてもいい?

④ユキちゃんはどうしてそんなに可愛いの?

⑤ユキちゃんは俺のことを、手のひらで転がすのが上手いね!

あなたならどう切り返しますか??
あなたの回答と伝説セラピスト『ユキ』との回答を比較してみてくださいね。

では①から順番に回答例を見ていきましょう♫

①「抜いて?」

⬇️

「髪の毛なら何回でも
抜いてあげるよ
💕

耳元でこんな事囁かれたら即、謝りますね。

鬼滅の刃のキャラクターである胡蝶しのぶさんをイメージするのもいいと思います。

『髪の毛なら何回でも抜いてあげますよ』

②「彼氏いるの?」

⬇️

「残り30分は〇〇君が彼氏だよ💕

こんな事言われたらもう詮索できないですね。

③「キスしてもいい?」


⬇️



「いいよ💕オイルボトルになら何回でも」
(オイルボトルを顔の側に近づける)


「私〇〇君のキス顔みたいな💕

せっかくいい雰囲気まで持ってきて、勇気を出して言ったのに、もう泣いちゃいます。

④「ユキちゃんは、、

どうして、、

そんなにも、、

可愛いの??」

⬇️

「〇〇君は、、

どうして、、

そんなにも、、

目が悪いの??」

相手を困らせる質問をしたら、まさかの質問返し。
返り討ちに遭いました。

⑤「ユキちゃんは俺の事を

手のひらで転がすのがうまいね!!」


⬇️


「そうかなぁ?

〇〇君が私の手のひらで

転がってくれてるんでしょ??」

何も言い返せず笑うしかないですね笑

はい!
私が自分で進んで大喜びで貴女の手のひらで転がってました。

降参します。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ごめんなさい

注意
筆者はこの発言を推奨している訳ではありません。自己責任で使ってくださいね。

↑第二弾お待たせしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?