見出し画像

宇多田ヒカルってやっぱりすごいんだなあ

早い話はこちらを見てほしいのですが。
そこで、Automaticをフラットに聞けるまで25年という話題。

むしろこれがデビュー曲というのはいまだ信じられないようなことなのですが。そういった次への期待感や、本人にしかわからないような気恥ずかしさ。何となく悩みを感じました。
悩みというと非常に陳腐な表現ですが、生み出す苦しみ?

私のような凡人から、了凡に近づくには、期限との戦い、ヒリヒリするような苦しみの中での何かを生み出すといった経験。圧倒的に不足しているのだなと今更ながら思ったことでした。

一切脱毛に関係ない話ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?