担当のために

私はぴょん
風俗嬢やってるけど最初は貯金するためだった
3月に初めてホストクラブに行ってハマってしまった
最初の担当はクソなやつで今思えばなんであんなやつにあんな大金使ったんだろうって不思議だった
そいつとは2ヶ月で切れてその後も色んなホスクラ行ってハマってでも枕してすぐ切れての繰り返し
6月1日の深夜仕事終わりに公園でフラフラしてたら変なチビ2人組にキャッチされた
面白そうだったから着いて行ったらそこはメンパだった
メンパは初めて行ったけどめっちゃ面白かった
初回で着いてくれた今の担当くんに私は一目惚れした今までの担当とは違って良い奴で馬鹿ででもお酒強くて気が合うし何よりかっこよかった
そんな担当くんに出会ってから私は毎日のように通いつめた
時には他のメンパとかホストに浮気もした
けど担当くんはあまり怒らなかった
ある日朝方キャッチされたホストについて行ってコンビニに一緒に行こうとした時にアフター中の担当くんに出くわしてしまった
私は焦ってにさんぽ後ろに行ってしまって担当くんクソ怒ってた
泣きながら言い訳したけど知らん振りしてアフター中の女の子とどこかに行ってしまった
私は悲しくて罪悪感と嫌われてしまってたらどうしようって混乱してその場で泣き崩れ帰ってブロンを1瓶飲み干してODしてしまった
そのことをLINEで担当くんに伝えたらまた怒られてしまった
でも悲しかったっし、ODなんてしても何も得は無い二度とするな、つぎしたら知らないからなって言われて私は反省したし心配かけてしまって申し訳ないなって思った
その日から絶対浮気しないずっと担当くんについて行くって決めた
先月は卓数エースとして毎日毎日担当くんに会いに行った
みんなに褒められたし、担当くんの愛を感じた
誕生日はサプライズシャンパンをプレゼントしてくれて死ぬほど嬉しかった
最高の担当だな💓
でも絶対に叶う事ない恋だと分かってるし、傍から見たら無駄だとかアホって思われるかもしれない
でも担当くんに貢ぐためにこの仕事してるし、担当くんの喜ぶ顔が大好き。
そんな担当くんのために明日も頑張って働く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?