見出し画像

Menow Act New Single"Black Rain" 7/14 Release.

Menow Actと申します。

7/14にNew Single "Black Rain"をRelease致しました。
Beatはアブロニカさん。

配信リンク↓

CD Jacketは後輩のBATAIより頂いたもの。
いつもありがとう。

Album "GENDAI"を出してから2年。
ちょっと時間はかかったけど自分なりの1発をここに持ってきました。

本来告知とかガンガンしたかったのですが、自分が司会をするゆうまさんワンマンの次の日にリリースするという運びになり、形としてはサプライズでやりたくて尚且つ当人のワンマンの邪魔になるのでしませんでした。

ちなみに歌詞は曲と同期済なので、歌詞アプリ(プチリリ)にもこの曲が載るかと思います。
でも載せるにはまぁまぁ刺激的な歌詞です。

画面例

多分MVもやる予定がないので歌詞とか載せないのでぜひ聴いてみてください。その上で色々と判断して下さい。
俺は周りにストレスが溜まるものが莫大で、そのせいで体調を崩し会社も早退する事が多くなり、あまりにひどいので病院に行ったら「ストレスですね」と診断された。
処方された薬を飲み現在は少しだけ落ち着いたが、ストレスの元凶は自覚もせずまた俺を蝕み続けている。
てかそもそもゆうまさんワンマンにhy4_4yhが出るだけで司会の俺は負荷がかかってる。今後はちょっと考えてください、ゆうまさん。

まぁそういったいろんなストレスへ中指を立てたのがこの曲になります(変なタイミングで書いたから誤解されそうだけど、決してゆうまさんには立ててない)。出来得る事ならこんな曲を作りたくはなかった。Novel Coreくんのように基盤をしっかりした状態でこういった曲を出す事が理想だった。

俺に勝てないからって嫌味を外野から言い、
俺に頭下げたくないからって「道具」を持ち寄り「自慢のペット」のように笑って自慢する。
そしてそれを良しとする滑稽な世の中である。
今の「上手い奴しかいない」シーンでは奇妙かつ奇天烈な事でもやらなきゃ勝ち残れない。

だけど俺は「勝ち残る」事よりも「存在を刻む」事に徹底したいと思っている。

「あんなアホみたいな奴があんな事言ってたな」
フロウは耳にしか残らないが、パンチラインは心に残せばいつかふとした瞬間に思い出す。

俺が吐いた韻を後輩が大舞台の大一番で使い、審査員が「聞いた事もないすごい韻だ」とベタ褒めした事もあるし、先輩に寄贈した韻は大舞台で客がブチ上がった。
そんな隠れ押韻メイカーはもちろん今回も特上の押韻を用意しておきました。

さて、御拝聴のほど、よろしくお願いします。

Menow Act

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?