見出し画像

【あつ森生活】 013

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子をまとめたものを記事にしていきたいと思います。


2022年11月3日(木)

この日は、リアルでは、昼まで祝日出勤だったので、午後のときめき島の様子を見ていきたいと思います。

案内所前でエクササイズ。
ラムネちゃんだけ歌ってました。


博物館には、見学中の方がいました。

フラッペ姫ちゃん
ゆきみちゃん


夜のときめき島の様子。

私が好きなhideさんの楽曲『HURRY GO ROUND』をイメージしたレイアウトを若干変えました。
hideさんのいる天国をテーマにしました。

天使のいる薔薇の花畑にひとつのメリーゴーランド。
また春に会いましょうというメッセージが聞こえる。


hideさんのHURRY GO ROUNDを知らない方は動画をご覧ください。↓↓↓


住民達の様子。

フラッペ姫ちゃんがまたおにざくらもちのTシャツ着てる


DIY作業中のジェシカちゃん


歌うゲンジ君


黄昏れるフラッペ姫ちゃん


竹林道を歩くジャック君



2022年11月4日(金)

夜のときめき島の様子。

フラッペ姫ちゃんの今日のコーデは、アリスのワンピースだね。


ジャック君読書中


温泉エリアを横切るフラッペ姫ちゃん



今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。




SNSもやってるので、是非フォローしてくれたら幸いです。



Twitter
Instagram








めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?