見出し画像

あつ森生活 2023年3〜4月の記録

皆様、どうも。めのうです。
これからも、あつ森生活の様子を、2ヶ月分まとめたものを記事にしていきたいと思います。


2023年3月

2023年3月5日(日)   ジュン君の家の内装リフォーム

鬼と桜のリーダー、ジュン君の部屋をリフォームしました🐿

以前はなんか狭い感じになったので、仕切り壁を除き、広々とした空間にしました。


2023年3月10日(金)   みすずちゃんの誕生日

みすずちゃんのバースデーパーティ🎉🎂

思う存分お祝いしたよ✨

みすずちゃん、お誕生日おめでとう🎉


2023年3月20日(月) あつ森3周年

Animal Crossing New Horizons
3rd Anniversary!!🎉

あつ森3周年おめでとう🎉

あつ森は、私にとっては癒しの一つです✨

※マイデザはお借りしました


2023年3月25日(土)    ジャック君の家の内装リフォーム


ジャック君のお部屋の内装を、リフォームしました🐱👓

キッチン、ベッドの位置を変えたり、アラーム時計置いたりしただけ。


2023年3月27日(月)    ラムネちゃんの誕生日

昨日は、鬼と桜のベーシストで、紅一点のラムネちゃんのお誕生日だったから、バースデーパーティに参加したよ🎂

ラムネちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎊



2023年4月


2023年4月2日(日)   ぴょんたろう現る


今年もまたアイツがやってきた🐇🥚


2023年4月9日(日)   イースター

今年もイースターがやってきた。
午後も夜も盛り上がった⤴︎⤴︎


2023年4月27日(木)    ありがとう、ゲンジマネージャー

鬼と桜のマネージャー、ゲンジ君が、今日島から旅立ちました。

今までありがとう😭


↓↓鬼と桜のストーリーはこちら↓↓



2023年4月28日(金)    新しいアーティストを探す離島ガチャ

新しいアーティストを探す離島ガチャツアー🏝️

結局誰も候補がいなかった😢

久しぶりのあの方もいた。


その翌日、結局、たぬきガチャに先越された😱
たぬきちめー💢


2023年4月30日(日)    リチャード君いらっしゃい

今日からときめき島に、リチャード君が引っ越してきました🐥
太眉が可愛いね😍

午後からは、メーデーツアーに参加。
久しぶりに、みしらぬネコに会えたよ。

また来年も会えたらいいな




お借りした服のマイデザ









あとがき

今回の記事は、以上です。
最後までご閲覧ありがとうございました。






めのう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?