見出し画像

ハラスメントストッパー<看板忘れて ストリートピアノ>

親の介護認定調査に同席するために、帰省しました。

新幹線を降りて
調査員さんが訪問するまで、かなり時間が空くことがわかりました。親の家に行く前に、ちょっと離れた駅まで足を伸ばしました。

改札を出て、目的地に向かいました。
接近しすぎて、この距離だと何かよくわかりませんが、

離れて見ると、こうなります。

傾いてますが。


模様は、

三つ葉葵、徳川の家紋です。

立派な幟もありました。

蓋を上げるとこの姿です。

音がよく響きます。


今回、ハラスメントストッパーの看板を持ってきていませんでした。
看板無くても弾けることは弾けますが、調子出ない気がしました。
いつどこでストリートピアノに逢えるかわかりません。

ハラスメントストッパーの看板は、バッグインバッグに入れて常時携帯しなければ、と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?