見出し画像

はじめんのチャレンジする系の動画が好きな理由

私ははじめしゃちょーが好きなのだけど、理由はいっぱいある。
顔がかわいいのと、背が高いのと、英語が堪能なのと、人見知りなくせに大胆で強引なところと、ママが大好きでマザコン気味なところと、いたずらを仕掛けて人が痛がったりするととても嬉しそうなキュートな笑顔を見せるサイコパス気味なところとか、挙げればきりがないや。


まぁこれは、息子を愛でる母のような心理か。(やや違う)


なのでYouTubeは欠かさず見ているのだが、中でも好きなのが検証シリーズ。

一生懸命体張るのよ。
あちこちの体の故障を感じながらも自分で決めた目標までなにがなんでもやる姿勢がすごいと思って、毎度、感動してる。(笑)
諦めないのよ彼は。
どうでもいいようなことを真剣にやる、弱音を吐きながらも最後までやる。

そしたらその、どうでもいいようなことが、素晴らしいことに変わる。


彼は地頭がいいんだと思うし、センスもある。
何をしてもいいところまでやるんだよ。
才能だろうね。


ああ、こんな息子が欲しかったと思いながらYouTubeみてた。



半沢直樹が終わった今となってはYouTube見るためだけにTVつけてる。
民放やNHK見てないなぁ。