見出し画像

膀胱が落ち着いている今のうちに着たい服を着たい

先日、好きなファッションの話から、ありがた迷惑のプレゼントの話を書いた。
その時のヘッダー画像に使わせていただいたのが、《ウサギがオーバーオールを着たイラスト》なのだが。かわいい、めちゃくちゃかわいい。
それを見てずっと考えていた。






オーバーオール着るの、今じゃね?

いや、もう暑いか。





オーバーオールが似合う老人になりたいと思てるんだ。

オーバーオール、大好きなのだが着るのを諦めていたんだよ。





なぜか。


トイレ行くとき、超面倒くさいからだよ。






ただそれだけの理由で、着なかった大好きなオーバーオール。





過活動膀胱が治まっている、トイレに行く回数が激減した今しかないのよ。

今でしょ、今。







リーバイスから出ているオーバーオールがかわいい。
ほしい。

これに、ドクターマーチンのチェルシーブーツ合わせたらめちゃくちゃ好みのスタイリング。



でも、これからマジで暑いよな…。





秋冬かなあ。