見出し画像

アプリで記事を書くときの弊害(# ゚Д゚)

アプリで入力しているときは普通なのに。
下書き保存してから、開いてみると文字が太文字に変わっている。

なぜだ。


アプリではなく、最初っからパソコンで入力し下書き保存してある記事を、アプリで開いたら、文字が太文字になっている。
なぜなんだ。



太文字は重要な箇所だけに使いたいのに。
全部太文字じゃ、鬱陶しいし見ていて暑苦しい。



ちなみにこれはアプリから更新している。
(大文字になってるでしょ、これは私の意図では無いのを先に断っておく。)

更新時の文字は、普通の文字なんだが、保存してから再開すると太文字になってる。(大事なことなので二度書くね)



なんでやねん。
なんでやねん。
なんでやねん。
なんでやねん。


スクショしてみた、お分かりいただけただろうか。


君にバラバラハートは赤い薔薇


拡大すると分かりやすいで。



以前noteのアプリが使いづらくなったと書いたが、また一歩、使いづらくなった(oз’*)

もうアプリ使わへんで!!
むう。