見出し画像

DEOCO(デオコ)にお願い

以前から、認めたくはなかったが、我が身の臭いが変化しているような気がしていた。


でも、まだいけてると、セーフだと思ってた。
丁寧に体や髪をを洗ったりすることで、私から放出されるおじさんのような臭いは、回避できていると思っていた。




が、しかし。





昨日の朝、濡れた髪を乾かすために洗面所でドライヤーをして、終えた。

その後自室に戻り、服を着替えてまた洗面所に戻った際。




洗面所辺りに漂い、うすらと頭皮の臭い。
ドライヤーの熱風で、なんとも形容し難いイヤなすえた香りが引き立っておる(笑)




これは、紛れもなく、おじさん・おばさん臭だ。







もう、認めざるを得ない。
私も加齢臭、バッチリ漂わせている。


なので、シャンプーとコンディショナーを買い替えた。





デオコだ。
前から存在は知っていた。
けど、専用アイテムでケアするほどじゃねーよって思ってた。

しかし、もう、そうは言っておれぬ状態になってきたからね。





このデオコで加齢臭消えるといいな。
祈る思いで使った昨夜が初日。

さぁ、どうかな。