見出し画像

【副業】お金を稼ぐ事の難しさを学ぶ


おはようございます こんにちは こんばんは

今日は初めて始めた #副業 についてお話しようと思います。

#スキルマーケット #COCONARA ( #ココナラ )であった事です。


初めて依頼を受けれた事もあり、浮かれてしまっていたんです。

連絡を頂いてから、結構すぐに返信はしておりましたが、お相手様には遅く感じたみたいでした。うーん、難しい人との距離感。顔が見えないから余計にですかね。 #テレワーク が普及したとはいえまだまだ慣れないですね。

その時私では無いのですが、彼の引っ越しや、私自身の仕事の輪番解除が重なり※(交代勤務制の事をそう呼んでいます)、突然の休み無し出社が始まったタイミングでした。

連絡の取るタイミングと、返答する速さが足りなかった。

あと嬉しい事にお二方目の方からも連絡いただいており、かなり仕事としては焦ってしまったという事。

ここはかなりの反省点。次回に生かそうと思います。

焦ってしまい、ご連絡頂いた方の意図を汲み取る事が出来ませんでした。雑に対応したつもりもございません。ですが、やはり私の仕事の仕方のだらしなさが出てしまったのでしょう。

お二方には申し訳ない事をしました。ですが次回はこんな事起こさない様に、そしてそう感じる方がいらっしゃる様に。自分がされてきて慣れてきた事を相手に押し付けない様に。一つづつ丁寧に受けていこうと思いました。


これからの戒めに。もう少し頑張ってくれ自分自身さん。




明日は好きなYoutuber さんでも紹介させてもらおうかな。

暗いお話ばっかりで、すみませんね。考えをまとめるのにとても助かってます。



MENON.2021.4.26



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?