見出し画像

虹ヶ咲6thLive神奈川公演の感想を書くオタク

虹ヶ咲、大好き……

この記事は愛知公演の感想文記事の続きで、神奈川公演においての追加演出の感想記事となっております!
もしよろしければ愛知公演の方も読んでいただけたら嬉しいです!(ソロ曲の感想はこちらの記事に)

① 神奈川公演 追加曲

New Year's March!
あけましておめでとうございます。っていうことで早速新曲来た‼️‼️
まだチョロ~しか聴いてなかったんですけど、この曲すっごく元気もらえますね…………1月から12月まで、虹ヶ咲のみんなからひとりずつ、その子らしい月にパート分けされてて、例えば、かすみは3月のひなまつり……とか!
虹ヶ咲と共に新年、良いスタートダッシュをきれて最高……

Happy Nyan! Days
きちまったかよ、神曲がよ……
12月の異次元フェスで、みっくとかを混じえてコラボしてて……おれは思いました……

早く ここ様の ネコミミが 見てェ……‼️

その夢がようやく叶いました、ほんとうにありがとうございました。しかもこれ!今回だけの新年バージョンの歌詞……!
おいこれ「Happy New Year! Days」やないかい‼️


Fire Bird
まじで最高すぎる
‼️‼️‼️‼️‼️Foo‼️‼️
実はちょうど2日前に2021▶︎2022カウントダウンライブを観てて、その時のソロパートにこれ入ってて……「うわこれ6thで聴けないかなぁ」なんて思ってたら……!!!まじで最高すぎ!!
所々に入る「Foo‼️コール、たのしかった……今回はワンコーラスだったから聞けなかったけど、「覚悟は とうに決まってる 本気にさせて どこまでも」の歌詞、歌い方、ぜーーーんぶ好き……


決意の光
おーーーーい
‼️‼️やばすぎだろ‼️‼️‼️
テンションブチアゲ曲連続でやばかった、頭ん中真っ白になるまでブレード振りまくっちゃった…………まじで……アァ…………良い……和ロックってやっぱ最高ですよね…………この曲、翡翠色なのに、奥底に火炎が見える見える……見える見える……!!!!


Toy Doll
おれを56す気か〜〜〜っ
‼️‼️‼️‼️‼️
最高セトリすぎだろ!!!!!!!!!決めた人に金一封ブン投げさせてください!!!!
LemonadeとToy Doll、一公演でどっちも聴けるLIVEなんてもうないんじゃないか……。
おれ、Toy Doll好き好きクラブなんですよ、この曲、むちゃくちゃにかっこよくないすか……でも歌詞めっっっっっちゃ……なんスよね〜!!!!!!!!!!!!!!!
しかも作曲が、宮田’レフティ’リョウで、QU4RTZの「ENJOY IT!」作曲。さユりの「花の塔」の編曲とか担当してる方で…………え、天才

②MC

ほーみんが言ってくれました、楠木ともりさん(普段読んでる感じで、以下からは ともり って書きます)のことについて……
今回のLIVEで差し入れをくれた!って聞いて、もう物凄く嬉しかった。いやね、信用してなかった訳じゃないけれど、虹ヶ咲の活躍をそばで見てくれてるんだ、そしてこれからも……
もちろん、自分の知らないとこで連絡を取り合っていたりすることも全然あるだろうし、「にじたび」「異次元フェス」でもそういうことがあったかもしれない。けど、いちオタクとして、こうやって形として知ることが出来てすっごく感動したし、嬉しかった……。ともり、ほんとうにありがとう……。

ここ様が、「ここちゃんのせつ菜をやってね」って言われて、悩んでいた話……涙が止まりませんでした。「楠木ともりの優木せつ菜」「林鼓子が好きな優木せつ菜」……葛藤をしてる中で、自分がどう演じればいいか……それは僕らが想像するよりも遥かに難しく、答えが見つからないものだとと思います。しかし、彼女は「Next Sky」「にじたび」「異次元フェス」「6thLive」を通して、

「自分が”優木せつ菜”になる」

という答えに辿り着いていました。その果てに魅せた「チェリーボム」、ほんとうに素晴らしかった、かっこよかった。ここ様、だいすきです。優木せつ菜でいてくれてありがとう。
めちゃくちゃ良いお話を聴けた………………。

③おわりに

今日の発表で7thLive、劇場版公開日、ノベルゲー制作決定

情報量がしゅごい………………

7thも絶対現地にいって、たくさん感想を書きまくりたい……!!!!

6thLive愛知を含め神奈川も、そのすべてが楽しかった、虹ヶ咲のみんなと、めいいっぱいの愛の交換ができました。っていうかむちゃくちゃファンサービスをしてくれたなあ…………しあわせだった…………。
夢のような時間でした。ほんとうにありがとう、虹ヶ咲、これからも大好きだ‼️

追記
Day2……っていうか6thLive全編自己紹介パートめちゃくちゃやばかった、ぶっ倒れるかと思った。いや倒れてた、ほんとに。

きょう……もえぴのアドリブもすごかった……まじで「幸せです。」

WアンコールのせいでFly with You!!の名前見るだけで涙が溢れそうになる身体に改造されてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?