見出し画像

全てのク◯ジジイにF◯ck you

ドライヤーで髪乾かしてる間暇なので愚痴ります
とあるお店でメイドをしているメンポニです
昨日来たクソ客について愚痴ります
端的に言うとマジでウザかったです
まず僕は女の子(♂)であるということが前提になります
苦手な方はブラウザバックお願いいたします

で、クソ客もといクソジジイについてなんですけど、まず散々「声が駄目」だの「オカマ野郎」だの「女男」だの「そんな格好してないで男として生きろ」だの散々罵られました
この時点でマジで「あっ、こいつ無理だな」って思いました
一緒についてた先輩がなだめてくれていたのですが、聞く耳持たず
「可愛いのは認めてやるけど」を枕詞につければ何言ってもいいわけじゃないんですけど
同じ話ばかり繰り返すおもんないジジイでした
しかも自分の息子に暴力を振るっていることを自慢気に話し出す始末
教育熱心だとでも思ってるのかな?
時代錯誤もいい加減にしろよって感じです
で、この平日から飲み歩いてるDV暴言親父なんですけど、単価が低い!
ガキの小遣いかよって会計で帰りやがりました
散々人のこと罵倒しといてさっさと帰りやがって、二度と来んじゃねーよ!!!!
金無し能無しろくでなしがよ!!!!(クソデカブーメラン)
はい、でも先輩からああいうのは気にしなくていいよって言ってもらえたのと、僕のこと推してくれてるお客さんが後に来てくれて全肯定してくれたのでなんとかメンタルを正常に保てました
インスタで見て会いたかった〜とか女子力上がったとか脚綺麗とか言っていただいて嬉しかったです
まぁ、最後おじさんに痴漢されたんですけど
やっぱジジイってクソだな!
僕も老いたらそうなるのか……?せめておばさんになりたい
現実を直視しすぎて失明しそう
あと、これは関係ないんですけど客層が中年多いので古い曲(僕が生まれる前の曲とかも)覚えてって言われて泣いてます
古い曲ってやっぱ古いな〜って思っちゃいませんか?
僕はボカロ厨なので昔の邦楽にはあまり興味をそそられないです……
一曲だけ覚えましたけどそれよりも今度JOYSOUNDで配信されるメズマライザーを覚えたいです
それからやっぱ営業辛ぇわ……特に平日は呼べる人がいない……店長にはいつも頼むよって言われてます……つら

以上、愚痴でした

画質がガビガビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?