見出し画像

髪色がありえん変わった

プリンになってたのでさすがに美容院行ってきました
普段は相手に合わせて話す側の仕事をしているので、自分が好き勝手喋っていい客の立場になるのはなんだか新鮮な気分になります
美容院とか服屋さんとかで話しかけられるの苦手って方もいっぱいいると思いますが、僕は話しかけてもらいたい派です
どうせ時間かかるだろうな〜と思ったのでSwitch持っていって遊びながらスタイリストさんと話してました
で、髪の毛またピンクにするか〜って思ってたんですけど、めっちゃ暗いピンクになってしまった!
まぁでも色落ちした時が楽しみなのでOKです

before
after

ちなみにお会計2万数千円かかりました😇
この前SARのスグリくん(1万円)買ったのとポケカのパック大人買いしたので金銭感覚ヤバコイル

これもうデートだろ

あと、男でいるのをやめるためのおくすりが枯渇しそうなんですけどサイトがバグってるのかクレカ認証されなくてだいぶ死んでます
萎え

カードゲームはサイコショッカーデッキとミュウツーデッキ作りました

リビデは再録で無限泡影安くなったら入れ替える
ルナトーンがやられるとキツい

次はオーガポンデッキ作ります

それから、今更ドラクエモンスターズ3買いました
ストーリークリアしたのでゾーマとエスタークとダークドレアム作って無双して遊んでます

最近バイトが忙しい
夜は自己嫌悪で忙しい
ゲームと仕事で挟まれてTwitter見れてねぇ
助けてくれ〜〜〜

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?