見出し画像

書くことがない

とにかく書くことがない
給料が入ったので、美容院に行こうと思う
髪の毛めっちゃプリンになってるし
お客さんからチップ貰った
向こうの話聞いてるだけで特に何もしなかったけど、美人だからって1000円貰った
薬が色々増えた
今飲んでる薬全部挙げると
サイレース
リボトリール
デパケン
ビブレッソ
エビリファイ
リスペリドン
ストラテラ
コンサータ
ミグシス
カロナール
ちょっと多いかも
まずベンゾが多い
上2つ
これは睡眠用の薬
あとは抗精神病薬と、ADHDの薬と、頭痛薬
病人も大変だ
仕事でお酒をいっぱい飲むのだけれど、薬との飲み合わせが最悪で、お酒が抜けるまで睡眠用の薬が飲めない
あと肝臓酷使しすぎになっちゃう
まぁこれはODで慣れたので多分大丈夫でしょう
連勤だと眠れない日とかあってきつい
こっちのほうが問題で、これをどうにかしないと新しい掛け持ちのバイトを探せない
お酒を飲んだら眠れる人って羨ましいなぁ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?