見出し画像

秋葉原できゅうくらりんを歌いながら歩いてるサイドテールの男がいたら僕です

黒いリボンでやたらとピンクの奴いたらたぶんそいつです🫵
お気をつけを
歌はいいね
歌は心を潤してくれる
実際歌うと気分がよくなるので歌は好きです
歌は僕のこと好きじゃないみたいだけど😅
ちなみに一番好きな歌は「きゅうくらりん」
カラオケで(まともな)点が出るのはjoyなら「君が飛び降りるのならば」damなら「熱異常」「人マニア」
ストレス発散でよく歌うのは「バグ」
夜職やってた時客によく歌わされてたのは「Melty Love」
ふざけてる時に歌うのは「ゴー・トゥ・大都会」
カラオケで歌えって感じですけど最近はカラオケに行く余裕すらない😭
お金も、時間も、無いんですね〜
誰か助けてね(^^♪
というわけで
黒とピンクでサイドテールでスカート履いてたり履いてなかったりする黒いリュックの不審者に遭遇したらたぶん僕なので、気軽に話しかけてね😇
秋葉原で僕と握手🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?