見出し画像

お金がない

タイトル通り
お金がないなっている😅
ポケカとご飯と人に貸したお金でお財布が1万円未満🥲
今はアキバで結構な頻度で働いているので給料日にはお金がたくさん入ると思うのですが、辞めた夜職の給料が出ないので、お金がなくなっていくばかり
なのに人にぽんぽんお金貸しちゃうの、お人好しすぎるのかなぁ🤔
今日は遊戯王のイビルツインの最初から強いデッキとデュエマの500円のデッキの赤い方とポケカを買いました🤭
アキバがバ先だとカード買いやすくていいすね
シフトたくさん入れてるので大体アキバにいます
アキバで僕と握手‼️
そういえば今日コミケでしたね‼️
だからかわからないですけど今日はアキバも観光客でいっぱいでした💦
あと、最近あすけんを始めました
健康度は、カスです(1日に必要な接種カロリーが足りてない)
8時間労働に対して1日1食みたいな生活してるので
たぶん未来さんはそのうち泣き出すと思います😭
というわけで
今回は特に何もない平和な日記でした🤗
お金が貯まったら、自分へのご褒美で10万円くらいするPSA10の暁山瑞希のカード買いたいなぁ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?