見出し画像

バイトだるすぎて◯した

終電からバイト始まるまでの間の時間暇!!!!
かといってソシャゲ周回するモチベもなく……
めんどくさい!!特に営業な
コンタクト付け方ミスって目しょぼしょぼする
今日4時間くらいしか寝てないから眠いし……
あと明後日予定あるから明日シフト変わってくれる人いて欲しかった🥲いなかった😭
ママから自分を嫌いにならないで的なメールがきた
僕は言うほど自分のこと嫌いじゃないっていうか自分のこと可愛がってる
自分可愛さ故にメンヘラでめんどくさいのが、僕
そういえば夢で冴えない眼鏡の女子高生になる夢を見た
家族構成も変わってた
美術系の高校に通ってたっぽい
僕もそうすればよかったな
校則とか自由そうだし絶対そっちのほうが楽しかった
それはともかく
最近思うのが、自分を人見知りだと思うと本当に人見知りになってしまうということ、美容とか見た目ちょっとでも良くすると自己肯定感上がるなってこと
僕は父から人見知りだと言われて育って高校時代は特にひどい人見知りだったけど、今は人見知りじゃできない夜の仕事をしている
なんかそういう暗示がかかっちゃうんだと思う
何かの実験で吃音症だと言われて育った子供は本当に吃音症になったっていうのがあった気がする
あとやっぱ見た目は自信に繋がるから大事だなと思った
人からも褒められるようになるし、自己肯定感爆上がり
仕事へたくそでいい加減な自分を許せるくらいには自己肯定感が上がった
ていうかバ先の人間とか家族にこのnote見られたら人生終わらないか?
まぁいいや
今日もメイドさんやります

バイト◯した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?