見出し画像

バ畜

バ畜すぎて友達と遊ぶ時間が無い
僕の12個あるポケカのデッキが泣いてる😭
ていうかバイト終わって夕飯だけ食べて帰って寝たら次の日も早起きしてシャワーからのメイクからのバイト準備して通勤で自由な時間がない😇
てか、隣の席のおやじ臭すぎるし一人で雑誌読んで笑ってるしで無理すぎて疲れてるのに電車座れない😡
自分の両サイド空いてるって時点で、察してくれ😅
まぁ僕も帰り道で歌ってるからあんま人のこと言えないんだけども😅
人が寄り付かない人って、何かしら理由があると思うんですよねぇ(特大ブーメラン)
身なりはもうこの際どうでもいいから、せめて体臭はどうにかしてほしい
お前一人で実質三席使ってるぞ😡

今日も今日とて1日1食生活だけど、あすけんが高得点をくれた😄
やはり野菜が強いか
実は野菜結構好きなんですよねえ🤔
外食ばっかりになると野菜食べるの難しいですけど
今日はガストのアボカド入りのハンバーグ食べたんですけど、野菜いっぱいでにっこり☺️
アボカド好きなので、とりあえずあったら頼んじゃうんですよねぇ
お寿司だとサーモンの上にアボカド乗ってるやつとか

バイトの話
ちょくちょく裏で面接してるっぽいんですけど、中々新人来ませんね😅
人少ないのに
僕みたいな特級呪物を招き入れているあたり、採用担当者が心配です🙊
もっとまともな人、いただろ!
僕なんて躁鬱ADHD手帳持ち入院歴有り酒カス薬カスメンヘラコミュ障陰キャオタク女男ですよ🤪
何かがおかしいと思う
あと、バイト中でも何やってるときでも、失敗した時に口癖で「んなぁ〜」って言っちゃうのキモいのでやめたいです😔
ナナチじゃないんだから
どちらかといえばメイド服と日光苦手でマルルクだろ
あーオーゼンさんに裸吊りにされてぇな😄
あと「よっこいしょ」も禁止してるんですけどめちゃくちゃ出ちゃいます
口癖直すのって難しいですね🤔
親が急に家出てっちゃったので交通費がやばめ
銀行にもお金残ってないよー
あと食費もヤバい
1日1食で済むから普通の人よりかはコスパいいんでしょうけど
ていうか普通に、働きたくないな🙊
働くのやめて魔法少女になりたい
たすけてQB
僕のへんてこな頭の中をまともにしてください🙏

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?