見出し画像

昼職決まった

ようやく昼職決まった!バ先はちょっと遠いんですけど……
これで昼職と夜職で14時間労働だ〜〜〜(^^♪
移動時間準備時間休憩時間含めると寝れね〜〜〜(^^^^^^;)
昼職はカードショップになりました
格好もある程度自由らしいのでいいんじゃないでしょうか
お医者さんに話したらすごいね!って言われました
現職の店長に言ったらたぶん怒られるのでなるべく言いません
ようやくまともにお金が稼げるようになったので一人暮らしも視野に入れます
親からも出てけって言われてますしね
入社手続きとかマイナンバーの更新とかやること多くてめんどくさい!
あと現職のシフト早く決まらないかな……
昼職のシフトに関わるので
29日までにはさすがにシフト決まるかな?
ていうか、久しぶりにストゼロ飲もうと思ってコンビニ行ったらストゼロなくなっててびっくりしました
いやいやストゼロなくなったら困るでしょ!酔えないよ!
しばらくは麒麟特製シリーズの9%のやつ飲もうかな?
ということでただの日記でした

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?