見出し画像

初めてキャバ行った〜ゆめにっきのポップアップショップ行った〜ポケカ爆死

お客さんに連れられて初めてキャバ行きました
まぁ僕は1円も払ってないんですけど
普通にお喋りしてカラオケ歌っただけなのでこれ友達とカラオケ行ったほうが早くね?って思っちゃいました
ハマる人の気持ちあんまわからないかも(ごめんなさい)
あとスカイツリー行きました
スカイツリー自体が目的じゃなくて、ゆめにっきのポップアップショップやってたからです
期間ギリギリだったので商品はあんま残ってなかったです
あとついででOMORIのコラボカフェ行きました

記念撮影してもらった(逆光)

戦利品とか


ポケモンとも写真撮った

楽しかったです
唯一の失敗はカービィカフェの予約をしなかったことです
あとポケカ無限に買いました(92パック)

目当てのカミツオロチとヨルノズクはまさかの0枚でした……

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?