見出し画像

だるい

営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい営業だるい
はぁ
昨日深夜まで友達と遊んでたからバイトだるい
ポケカの大会出たりご飯食べたりして遊んでた
道端の知らんおじさんに「かわいい」って声かけられて何だこの不審者って思った
反応に困る🤮
あと母親とLINE交換した(今更)この前は妹とLINE交換したけど未読スルーされてる😅

ママとのLINE

眠いだるいソシャゲやる気力もない
でも今日Pokémon Sleepで色違いのドードー出てちょっと嬉しい🤭

進化させました

度入りのカラコン欲しい
今度休みいっぱい取れるとき買うと思う
コスメが尽きかけてるけど買うために昼動くのがめんどくさい🙃
夜の仕事してると生活リズム終わるのでみんなはやめようね
僕は社不すぎて夜しか働けないです😭
友達と人生相談した結果、コールセンターで働くか職業訓練校行くのが良いかな〜ってなってるけどしばらく現状維持でいいや……
ADHD特有の後回し癖良くないな〜
注意力が欠落している上にマルチタスクが苦手でとにかく仕事ができない
なのでとても生きづらい😭
今は仕事できなさとかドジなとことか含めてかわいいから良いって言ってもらえてるけど、昼職じゃそうもいかないからなぁ
あぁ〜働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない
ヒモになりたい🤪
週5フルタイムとか無理無理
そういえばこの前僕にシャンパンが出たので給料日楽しみ🍾
シャンパン飲みまくったあと朝10時過ぎまで働いて、その後友達の家で過ごして夕方からフリータイムでカラオケっていう死のコンボ決めてから疲れてる
その次の日は友達と夜までポケカで今日バイト😇
あぁ〜だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい!!!!
完全放棄宣言give up🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?