見出し画像

やけくそ

14時間労働と3連勤嫌すぎて精神壊れました
明日14時間労働の日にODして勢いで夜職バックレました
昼職と時給同じだし、精神的にキツいし、辞めたの後悔はしてないです
ただ今月の給料がパーになったのでそこだけ勿体ないなって思ってます
や〜めたしたその日に僕にシャンパン入れてもらってたし……
お客さんのLINEとかどうしようか
仲よかった人のだけとっておこうかな
あと人生初のタバコ吸いました
メンソール系のなんかです
なんか思ったより面白くないなと思ったのでたぶん付き合い以外で吸うことは無いかなぁ
その日は酒(シャンパン3本等)、タバコ、薬、全部やったので超絶不健康でしたね
人生RTA走者って感じで早死まっしぐらというか

というわけでやけくそになった話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?