見出し画像

正式にメイド服で働くことになった件

バーのバイトでメイド服を着る
な〜〜んだ?
A.私
服だけ男物でそれ以外女装して働いてたんですけど、なんかメイド服で働いていいことになりました(?)
ヘッドドレスとかは前からつけてたんですけどこれで完全体ですね!
うち一応水商売ではあるけどそういうお店ではないんだけど大丈夫かな😅
それってコンカフェかな?それってコンカフェだね
私服大体NGだったのにメイド服はOKなのじわるな
働く楽しみが増えたぞー!
てことでメイド服勤務初日
営業もかけて、インスタも更新して、完璧!
結局飲み客合計何人だ〜〜?
A.答えは答えは0人0人
誰にも披露出来ませんでした……🥲
まぁGW開けの平日だものね……そういうときもあるさ
次のシフトも平日なんだよな〜〜🤮
お客さん来ないと来ないですごく気まずい空気になる上にタダ酒飲めないし永遠に掃除して回ることになるからせめて一組来て欲しい!
今日なんか7時上がりで早上がりオブ早上がりですよ
時給も減っちゃう……
というわけでメイド服で働くことになった25歳フリーターの話でした

おわり

これが俺の出勤スタイルだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?