見出し画像

井の中の蛙でした。

どうもこんにちはおデブゴンです。
まず、最初に大変申し訳ございませんでした。
全国を諦めることにしました。
まず、諦めた理由を話します。
諦めるまでに4回CSに出ました。ポイントをもらえたのはそのうち2回です。本戦は1回です。もう1個は17位。
まだまだチャンスはあるじゃんと思う人もいるかもしれませんが、自分の中で折れてしまいました。
4回目のCSで本戦にいけなかったらもう走るのをやめようと決めながら戦いに挑みました。
自分の得意デッキ、青魔道具で出ました。

結果は0-3

折れてしまいましたね。そのせいでGPを見てやる気が上がるまでノートに何も書いてなかったくらい落ち込みました。
初手がゾメン2、ボックドゥ2、ウキドゥ1みたいな
ドローソース0スタートのトップにもドローソースがなく当たり前のごとくボロボロにされました。
そこから1週間ほど放心状態でした。弱くてごめんなさい
立ち直れたのにも少し理由があります。
GPを見てやる気が出たのはそうなんですが、
GPの最全国大会大会の予選、店舗予選が再開されるという情報が出て来年からになってしまいますが、お金のない僕にも目指すことのできるチャンスがあるという希望。
あとは環境環境しなくてももういいのかってなって次のCSに
好きなデッキを持ち込んでやろうって思ったからかもしれませんね。
今回はあきらめましたが、まだまだ全国に出たいって気持ちは消えてませんので応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?