健康になることが夢を叶える為のファーストステップだよねって話

久しぶりの更新になってしまった…!!🥺 今日の思ったことひとつ。  健康って大事やなって。 今日、仕事が休みやって何しよっかな〜🥰♪ってるんるんしてたのに、現実はコタツで寝て過ごしました。笑  なんで寝て過ごしたのかと言うとそれは身体が怠くて動かれへんかったから。 その前にはご飯が作るのも面倒で買ってきたお弁当を食べてました(๑´•.̫•`๑)笑 その寝て過ごした後は、身体の怠さは軽減してスイッチが入ったようにパッパと家事やら買い物やら済ませていけたんですが…💭  この時に思ったのが、やっぱ身体の健康も大事やなぁと。 健康を無視して、『○○がしたい』『△△がしたい』と言っても、心や身体が無理と言えば、したいと思っていたことも楽しむ余裕がなくなったり、できなくなっちゃったりしますもんね。  今、大恩師のこはらみきさん主宰のライフデザイン講座という継続講座を受けていて、今身体のケアについても学んでいる最中で!自分的にもタイムリーな内容やったからより気付きやすかったんかな☺️   自分の身で風邪ひいたり病気しやんとなかなか健康のありがたみがわからんけど、こうやって30歳手前で自分の健康にも関心が持てるようになれて本当にラッキーだなとしみじみ思いました☺️  皆さんは、今、心から健康だと思えますか? 頭痛いとか、胃が重いとか、身体がダルいとか、身体が教えてくれるサインを見て見ぬふりせずに、出来ることから少しずつやっていきましょ☺️☺️💓  休みたい時は休む勇気を持ちましょね☺️ ではまた〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?