見出し画像

コミカライズ、冒険者ライセンス10巻発売

出ました。

良い表紙

コミカライズ版、『冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する』の10巻が。

あとがきにも書きましたがもう10巻、大台、連載開始から4年突破。そんなに経ったか。早いねほんとに。


内容の話をすると、思っていた以上に評判が良さそうでありがたい限りです。アプリで毎週毎週ちょっとづつ読むのと一気読みするのでは感じ方も変わるよね。それはそう。

僕のお仕事

10巻はサブイベントのような話から超速で物語の核心に進んでゆく、さながらジェットコースターのような内容になってます。
最近はずっとコミカライズ版のオリジナル展開で進んでますが、オリジナルやる以上ガンガンとラストに進んでいく所存です。振り落とされるな。


最近の話

最近は配信を始めたり

(※生声でやってるので声聞きたくない方はお気をつけください)


こちらでNOTE始めたりと、結構精力的に動いています。
もうすぐ30歳になるのもあり、後回しにしていたり、気になっていたことに手を付けていこうかなと思った次第。長続き出来るかは知らない。

今年の三大目標は
・配信をする
・iDeCoだかNISAだかをやる
・人間ドック受ける

なので、あと二つ。頑張る。
人は頑張らないとiDeCoも人間ドックもやらないのだ。