見出し画像

ベースフードを新規購入

さてさて、久しぶりの投稿ですが色々と変化がありました。
一つ目は決算前にベースフードを新規購入しました。
理由としては、25年期に黒字が見込まれそれに合わせて株価も上がっていくだろうと予想しました。また、カビパン事件がありましたが再発防止策をしっかり打っているため、信用も回復し徐々にサブスク、卸も元の水準に戻るもしくはそれ以上に上がっていくだろうと考えました。
そして、大きな決め手はアメリカ人の友人が日本のパンは美味しいと絶賛していたので、アメリカでも幅広く受け入れられるだろうと考えました。
ベースフードにはこれからも更に美味しさを追求して頑張ってもらいたいです。

日本M&Aセンターやメンタルヘルステクノロジーズ、TSLLはいまだに下落中です。
そのため、メンタルヘルステクノロジーズが通期見通しを発表した際一部売却したことは結果的に良い選択でした。
日本M&Aセンターに関しては決算発表の際、予想よりも悪い数字を出せば即売りたいと思います。

テスラは決算発表の際ほぼほぼ下落すると思いますので、そこで1万円分買いたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?