見出し画像

【きょうのコント#5】『寒い中、アイス食べるのって「なんでいいんだろうね」って言うカップル』/レインボー

どうも、めんまです。

↓きょうのコントはこちら💁‍♀️↓

『寒い中、アイス食べるのって「なんでいいんだろうね」って言うカップル』/レインボー

こういう時にコンビニで何買ってくるかって、本当にセンスが問われますよね。おつまみとかも「何でもいいよ〜」とか、「センスで!」って言われるのが1番困ります🤔

この彼はあまりセンスはないけれど、きっと一生懸命彼女が喜ぶアイスを選ぼうとしたんだろうなぁ、と想像させられるジャンボさんの演技が流石です。でもまあ、最後に肉まん食べているのを見たところ、特に何も考えずにガリガリ君を買ってきた可能性も大いにありますが、、、笑

彼女の方も、ここまではっきり口に出す人はあまりいないかもしれませんが、気持ちが分かる人は多いんじゃないでしょうか?「センスないかも」とか「相場は聞くよ?」みたいな、ビミョーに気まずいやり取りがリアルで、レインボーコントらしいなと思います。

レインボーさんは、あるあるとファンタジーの狭間みたいなコントが沢山あって、好きなコンビの1つです。
気になる方は是非、他のコントもチェックしてみてください↓↓



以上、きょうのコントでした。
次回もお楽しみに🌟

ちなみに、寒い日の夜にアイスを食べるとしたら、私はパルム一択です。


めんま

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?