薬剤師1ヶ月とちょっと

薬剤師として働き始めてもうそろそろで2ヶ月

自分って薬剤師なんだっけ?って思っちゃう

あんなに努力した資格。

未だに自分が薬剤師である自覚が持てない。

いつになったら自信を持って薬剤師って言えるのかな

社会人1年目はなんとも緩いながこの2ヶ月の感想

薬剤師の資格が強いのかもしれない。

お給料には文句ないし、家賃もゼロ。

だけど、ここ最近は失敗続きで実際凹んだ。

うまくいかないことってあるよね。

でも、国試に比べたら辛くないなって思って踏ん張ってる

だって8時間だけ働けばよくて、休みの日は遊んで良くて、お金もたくさんあって

今とっても楽しいし、とっても幸せ。

お母さんお父さん、
私を薬剤師にしてくれてありがとうね。

来月も私のペースで生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?