見出し画像

スタートダッシュを決めるオススメBrain一覧。東堂しずるSELECT❗️

✔始めに読むBrainアフィリ

 Brainっていいものだけ買いたいですよね?
フォロワーさんも

「いいBrainだけ買いたい」

と思っているはずです。
「私は失敗したくない!」これが本音です。

はじめに大事なことを伝えてしまいます‼︎

脳内ブロック化される前に大事なのは



 初めに買った教材で失敗すると99%の人は、行動を辞めてしまいます。
 せっかく、ヤル気になってWEBマーケ収益化への第一歩を踏みだした読者の方には大きなチャンスを掴んで欲しいです。
 しずるもここまで80万円以上を情報商材に散財しました。ぶっちゃけ10年近く副業無収入のままでした。

 ってのはウソです。

時給0.1円ぐらいの収益はあったかも(笑)

 みなさんはじめまして♪
 東堂しずると申します。私のnoteを読んでくださり、感謝感激です。突然ですが、自己紹介したいと思います。何故自己紹介を?って疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、全く知らない人間から人生が大きく成長するような凄いお話も聞いて頂けるのは難しいと思います。私がアップル創業者のスティーブン・ジョブズのように有名なプレゼンターなら別ですが(^-^;
なので簡単に私の自己紹介をします。

 埼玉県北部出身で東京都吉祥寺に在住の40歳。建築系大学卒業後、建築大不況の中就活失敗。誰でも一度は聞いた事がある悪名高い(笑)リフォーム会社・ブラック企業代表とされる大手飲食業と39歳まで転々としてました。

 自由無しサービス残業休日出勤当たり前のブラック生活(毎月400時間労働当たり前今までの15年間みなし残業代以外頂いたことはありません笑)から抜け出そうと「中国転売・古本せどり・高級時計転売・仮想通貨・オートFX...ネズミ講なんでもやってました。そして気がつけば借金は300万以上に膨らんで絶望の日々を過ごして行きました。

 そんな中で結婚して娘が産まれた後もブラック企業で働き続けカラダとココロを壊す度に休職と転職を繰り返しました。気がつけばもうアラフォーでカラダはボロボロでも、生活費や子供の教育費に毎月追われる生活を続けて、妻や子供には我慢ばかりさせてきました。

 そんな私でも、Twitter×ブログ×マネタイズが少しずつ大きく育ち、本業×副業で余裕のある生活を送れるようになりました。ちなみに本業のブラック企業は退職して、月12日出勤のタクシー業界に転職してます。
(歩合給+残業代も出るホワイト企業!副業の収入があるのでお客さんが少ないコロナ禍でも心に余裕が生まれますね。)

 SNSマネタイズは家庭も育児も妻へのご機嫌とりなどマルチタスクしなければならない人にピッタリですね。

 このように数年前までは人生のどん底・底辺にいた私が今回みなさんにお伝えする機会を得ることが出来ました。
 せっかくご縁があって私の読者になって下さったのだから購入したBrainのなかで、良いものだけnoteにまとめてます。最後までどうぞお付き合い下さいね。

✨忖度一切無しの本気レビューです。✨✨どうか皆さん固定ツイ&コメント欄に貼り付けてくれると嬉しいです。

 膨大な情報量と4,000文字を超える文章となってしまいましたが、最後までお付き合い頂き
ますようお願い致します。🤲
 実際に身銭を切って集めた知識を教えるのに有料化を考えて書き始めたのですが、書き始めたらお金も無く情け無い日々と妻や娘にも辛い思いをさせてきた自分を思い出してしまい、涙が止まらなくなってしまいました。

 きっと、読者さんの向こうにも昔の自分の様な日々を送っている方がいるのだろう。どうにかしたいけど、もがき苦しんで、悩んで絶望している貴方に人生を変えるきっかけが必要なんだと思い出しました。
 80万円以上情報商材で集めた知識を、3日目で収益化出来る手段を、
今回・・・
格安で
980円で公開したいと思います!

いや、
まてまて!
本当に困った人を救いたいんだろう!

半額の
490円で公開したいと決めました❗️

でも

でもでも・・
もっと多くの方に喜んで頂くことが
執筆の原動力だった事を思い出しました!

なんと・・・

なんと・・・・・

破格の❗️


期間限定価格で❗️



無料で紹介する事にします❗️



・・・・断腸の思いで惜しみなく全てを書きました。 

皆さまにはお願いが有ります❗️

フォロー&いいねを頂けると、

それだけで私の励みになります。

宜しくね♪

仕入原価0円でも始められるWebマーケティングやブログ、コンテンツ販売が中心です。


目次

  1. Twitter運用系

  2. インスタ運用系

  3. セールスライティング系

  4. その他マーケティング系

  5. ネットビジネス系


●Twitter運用系

りんさん|Twitter攻略法

Twitterとブログで100万円稼ぐ、夫を養う主婦りんさんの教材。

シンプルに内容が濃くて再現性が高い。

980円で買ってレビュー書いたら3日以内で
1,500円以上売れた。

✔迫さん|Twitter攻略

 他のBrainの5倍の再現性。
ただ教材費がめちゃくちゃ高いから、資金ない人は「りんさん」の教材だけでOK
自己投資して一気に回収したい、ボクみたいな人はまず迫さんのBrainで安定。
初めて収益化に成功して次のステップに進めたい方やブースターに最適です。
他のBrainを色々買うのは無駄だった
⬆️これまで80万円以上散財した本音です。


●Instagram運用系

✔ソラさん|インスタ✕ブログ


 これ一冊読めば、マネタイズ特化のインスタ運用が分かり、他のインスタグラムに関する教材は一切購入する必要は無くなります。

 めちゃくちゃオススメしたいけど、紹介料0だから紹介したくない優良Brain
インスタ系はこれ1つでいいかも?
 インスタは視覚的に訴える絵が必要なので、しずるはちょっと苦手な分野です(笑)。ですが長い目で考えると収益の柱は複数必要になります。毎月の安定化は必要です。
インスタでどうやって集客してブログに流すか。
だいたい稼ぎ方がわかるBrain

✔みゆきさん|Instagramフォロワー増やす

 インスタのアルゴリズムハック的なコンテンツ。
どうやって露出を狙うか具体的な手法が書いてあります。収益化の仕組みが出来たら導入したいBrein


●セールスライティング系

✔コロブさん
|セールスライティング「9つの表現法」


Brainではない案件です。
売れる表現と具体例がこんもりついた優良note
パクれば売れる。史上最高の実用性。
脳死で使えて、効果あり

✔りんさん|洗脳ワード45

100円辞書。
手元に置いとけばレパートリー増える。
SNS収益化に必要なことは、一瞬でも目に止めて貰えるインパクトを与えること。
仕事の99%は広告営業だと思っていいと思います。
つまり、今日から「広告代理店」やってますってドヤ顔でまわりに伝えてあげて下さい!


●その他マーケティング系

✔迫さん|インスタ✕実店舗

ビジネスの"種明かし"的なコンテンツ。
「集客▶教育▶販売▶アフターフォロー」の流れを忠実におこなったビジネス成功例をこれでもかってくらい詳しく解説。


●ネットビジネス系

✔あくおすさん|twitter×Brein×自動化ツール

Twitterでマネタイズしたいけど


❎ どうやって稼いでいけばいいかわからない。
❎ いくら頑張ってもフォロワーが増えない。
❎ 質の良いリストの集め方が分からない。


このような悩みを持っている方にお勧めです!

 自動化により、やるべきことが明確になっているので
費用対効果が高くビジネスを加速させることができます!
 しずるはTwitter初日に集客を自動化して、3日目で1,000人フォロワー獲得しました。Breinアフィリを呟いただけで3日目で収益化に成功しました。
 今までの経験で収益化まで最短でしたね。
すぐに結果が出るとヤル気が湧いてきます!

 最初は「月3万円ぽっちか…」と思ってスルーしてしまうかも知れません。
だって月30万円稼げました!次は100万円目指します‼︎って広告されたら魅力的ですもん。
 ここで紹介したのは無料で楽して稼ぐ事は出来ませんが、確実にアルバイトするよりも時間的に束縛されずなが稼げるようになります❗️

 あちこちで紹介されてるのも見かけるし、レビューも熱量高いし、異常に評判がいいのばかり集めました。感動するレベルのコンテンツって、そうそう出会うものではありませんが、これは本当にコンテンツとしての完成度が鬼です。 

 本質的でありながら、具体的に行動できる粒度まで落とし込んでくれているし、余計な部分が少ない印象です。 売上に直結する重要な部分を中心に解説してくれているので、無駄がないというか… これ見たら、初心者であっても稼げるイメージが湧くはずです。 


最後になりますが、
忖度一切無しの本気レビューです。どうか皆さん固定ツイに貼り付けてくれると嬉しいです。

 長々と3,000文字を超える文章となってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございます。
 実際に身銭を切って集めた知識を教えるのに有料化を考えて書き始めたのですが、書き始めたらお金も無く情け無い日々と妻や娘にも辛い思いをさせてきた自分を思い出してしまい、涙が止まらなくなってしまいました。

 きっと、読者さんの向こうにも昔の自分の様な日々を送っている方がいるのだろう。どうにかしたいけど、もがき苦しんで、悩んで絶望している貴方に人生を変えるきっかけが必要なんだと思い出しました。
80万円以上情報商材で集めた知識を、3日目で収益化出来る手段を、
今回・・・

無料で紹介しました❗️

なので、フォロー&いいねを頂けると、それだけで励みになります。宜しくね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?