理不尽な世の中について


一部過激な部分が含まれます。ご容赦ください🙇‍♀️これはあくまでも私の見解で書かせていただきます。

皆さま高知県の水難事故はご存知かと思います。私は年末年始ずっと今までの経緯を振り返り、やはりおかしいと改めて思いました。

2019年8月22日当時小学2年生の優空くんが泳げないのに川に入り溺死とたった1時間で警察は決めつけました。もちろんご遺族からの我が子が泳げないと言う事を聞かずに断定。一緒に遊んでいた4人の子供達からの証言のみで。

子供達は優空くんが溺れてるのを見て助けすら呼ばず普通に優空くんの自転車を乗り回しクワガタ獲りに行き、普通にご飯も食べ、親御さんにも言わなかった。

しかも証言もコロコロ変わりラッコ泳ぎして沈んだ。ワニ泳ぎして沈んだ。助けてと言いながら沈んだ。怖くなって逃げた。

考えてみて下さい。友達が目の前で溺れてるのを見て怖くなった!?子供なら確かに怖くなるでしょう。ただその後の行動が異常すぎます。怖くなった子供が平気で自転車を乗り回し隠し平気でクワガタ採りに行き普通に何もなかったかの様にご飯たべられますか?もし私が子供だったら間違いなく直ぐに助けを呼び、親にも話します。

そう考えた時にやはりおかしいと思わざる得ません。優空くんご遺体のAI画像。肺には水が入ってない。しかも乾性溺水ではと仰る方もおりますが、元々、優空くんは水に顔をつけるのが精一杯のお子さんでした。遊んでた子達の証言で助けて助けてと何度も言っていたなら水が肺に入るはずなんです。泳げる子なら乾性溺水でも納得しますが、泳げないのに自ら汚い川に入り乾性溺水はありません。

後は優空くんの額の傷。瘡蓋になっていたとの事。瘡蓋になるには生きてるうちに血を止める為瘡蓋になります。少なくとも生前に怪我したもの。

それを踏まえて考えると、あくまでも私の見解ですが何かの拍子で命を落とし川に。としか考えられません。

だからこその再捜査を望みます。7万人以上の再捜査の嘆願書を高知東警察は蹴りました。理由は「同じように再現できないでしょ」あまりにも理不尽な回答。しかも「何かあったかも知れない。何かあったとしても子供は罪には問えない」

ただただご遺族はあの日我が子に何があったのか真実が知りたいんです。この問題いつまで理不尽な対応するんです?警察庁への署名を今集めております🙇‍♀️ぜひご協力頂きたく思います🙇‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?