「好き」は「嫌い」

「好き」な事を仕事にできたら
「好き」なことでお金かせげたら最高。
じゃ その「好き」って何。
また「好き」を探す作るのって 難しくないですか
今ある「好き」だった事を仕事にしたとたん「嫌い」になって

「好き」だから 嫌なことやれる苦しくても頑張れる。

お金の為に 嫌なこと 苦しいこと 頑張ってるとききますが お金「好き」ですか
と自問自答したら そうでもない。
なんから お金の為にするのは「嫌い」

そう お金の為にした事の自分が「嫌い」なだけで
お金どうこうじゃないことおおいよね。

何が「好き」って 探すなら
いま鏡に写ってる「自分」
自分を「好き」になってごらん
世の中全ての
「嫌い」がなくなって全て納得した
「好き」になるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?