見出し画像

燃えあが〜る。

暑くなるにつれて、一夏の…恋、だったり、
今年こそは!!!って、海やプールに旅行と、気持ちも温かくなってくるわよね🏖️🧳





感情や気持ちも、気候だったり、冬に比べて、寂しいという、手放したく無い=手にしたいという思い、(Xmasまでには彼、彼女が欲しいって聴くわよね。)



それって、本当にそれで良いのしら?



何が?!  って思うでしょ。




わたしはね、手に入れたいと焦るほど、遠のいていくと思うのよ。



アレも欲しい、コレも欲しい。



何処にエネルギーを向けるわけ?!



欲しくも無いものに、向けるエネルギーなんて、無駄だと思わない。



“ 隣の芝は良く蒼 ” だっけ?!
そんな風に見えてて、ほんとに良いのぉ?!




蒼く見えるは、幻かもよ。




幻という、砂漠にそびえるオアシスね。



いつまでも、オアシス目指して、くたびれた。



くたびれたゾーンの花儲け🌹✨



本来の意味はこうだと思うのよ⏫



しっぱいは成功の元と云うように、貴方の経験こそが、あなた自身の糧となり、力となり得る。



そんな風に、私はですが、周りや人を見渡して感じる様に思うのよ。



エネルギーワーカー、特有の紐解きかも、こじつけかも、知れないわよ(笑)



何でも良いんだけど、今を、忘れず大切に活きてみたいを言いたかったのよ。



魂は、おばぁちゃん。
そんな・・・めにとん15です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?