行き先は、

今日は、こんな日和です。


3階から




船も



ヘリも進む〜〜〜。





昼時に、サンドイッチを食べる人、飲み物を勢いよくストローで、それから伸びてストレッチをする人、会社の仲間らしき4人組でランチする人々。





そんな、今どきの景色と、海では鳥の声。





たまに、メイクが濃すぎて(特に眉毛が極太)、キモいと言われる、事がある。





だけどね、キモい奴にキモいなんて、自分を侮辱できるあんたが凄いわ。(ミラーの役割も兼ね備えてます)





私はそういう人間が嫌いだけど。
大した態度なこと。
よっぽど自分に、自信がお有りな様で、何よりです。




世の中には、仕方の無い事も、存在するわけ。





何が、好きかなんて。
何を、綺麗と思うかなんて。
何の、利益を得るかも。
人、それぞれじゃないか??





キモい事の何が、悪いのか??
キモい事の何を、そんなに不満に思うのか??
だったら、キモく無いように、自分をプロデュースしたら?





嫌味は・・・これくらいにしておこう。





仲間もいなくて、1人で歩いている様な・・・と、偉そうに。

聴こえないとでも思っているのか???
クソヤロー。

(これは文句)




それも meniton,15 の魅力のひとつです。





ぼんやり景色を眺めてる・・・。
視界に入るは、おじいちゃん。

一生懸命に働いている。
毎日の繰り返し。
(後ろ姿を勝手に撮影しました。)





いつか普通の記事が、収入に繋がる事になって、貯蓄が増えたら。





500円くらい、請求してください。





それからね、雨脚が強まって、雨宿り。



ゆりかもめには、こんな自販機もあるのか。




改札。




その辺で立ち往生。
色んな、人々が行き交う中で



20分程で、晴れ間が見えた。

そろそろ15時に近付いている。





良く見れば、変な奴も、嫌味な奴も、文句を言うやつも、平穏なひとも、静に過ごす者も、同時に存在する。





写し鏡という、心が反映された、そういう意識や認識が、分かりやすく目に見える。





そんな浮き沈みが、目立つ。
雨空の日は、エネルギーの切り返しが多く。
人の心情も、気持ち的にも、反映されやすいように想います。




特に水場や、自然の領域は、  “  女心と秋の空 ”  というように、自然にも  機嫌がお在りのようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?