見出し画像

声は突然に。

ホテル住まいには良くある清掃の日。



なるべく邪魔にならない様、出掛けたいと思うのよ。



それでね、大阪城付近を散歩してみたの。



まず出迎えてくれたのがお魚たち🎣✨



それから神社⛩💐



私の感想だけど、蝶がいっぱいでね☄️🐈



吉兆の印だとおもうのよ🍀✨




だってその帰りに『大吉』っていう文字を見掛けたんだから(人 •͈ᴗ•͈)アラッ💓



そういう事は、ありがたく受け取っておく、これは遠慮では無く、『ありがとう』って意味ね。



それから夜になり、近所のスーパーへ🌃



今の時代のレジって自分でやるのねっっっ!



アタフタしてたら、店員さんが優しく声を掛けてくれて嬉しかったわ🐕💕



[ありがとう繋がりで神様ありがとう]




それでは、ゆっくり休んでね🎑✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?